人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2度とはないできごと  その2

とにかく。 しばらくして、「ゆきのちゃんに決定しました」メールが届きました。

他にもモデル候補がいたのに、
あんまり数が多くないサルーキでパピーだから選ばれたのか、
連絡をいただいた方の「強力プッシュ」が効いたのか・・・・。

ゆきのに決めてもらってうれしい半面、心配・不安もたくさんです。
体は大きくなってきたけど、中身はまだまだ赤ちゃんで、しつけも途中。
俳優さんの背後から、「会えてうれしいよぉ~」と飛びついたりしたらどうしよう・・・。

そんなことを考えながら、車に乗り込みました。
(たくやは、おなかの調子がいまいちなので、留守番です。)

車中でのフィーネ&ゆきのは、「まだ寝るの? 大丈夫?」と心配するほど、
ずっと眠っていました。(帰りもそうだったのですが・・・。)
現場に到着して、フィーネは「降りるのね~」と起きたのに、ゆきのは「眠いよ~」と
動きません。

雨だったので、ワンコ達は抱っこしたまま室内へ。
スタッフさん達が、「かわいいね~」「今、いくつ?」とか、たくさんかまってくれて、
フィーネ&ゆきのはご機嫌です。

そして、気がついたら!!!
しゃがみこんでなでてくれてる人の中に、俳優さんがいるではないですか!
ダンナの向こう側で、よく見えなかったので、気付いたときにはビックリしましたよ~。

ゆきのは、男の人に対して少し人見知りをすることがあるのですが、
撮影のことを知ってか知らずか、寝そべりながら甘えているし。
しょぼくれた顔にならなさそうで、ひと安心しました。

待っている間、フィーネ&ゆきのが飽きないように遊んだり、ショーリードを付けて
練習してました。


「私たち、いいこだから、それちょうだい!」
もう2度とはないできごと  その2_c0030701_13122372.jpg


だんだん、いつもの調子がでてきて、
「こら!! 人の足元で遊ぶんじゃないの!」
もう2度とはないできごと  その2_c0030701_131411.jpg

by pleasure_with_wan | 2005-02-16 22:19 | お出かけ
<< もう2度とはないできごと  その3 もう2度とはないできごと  その1 >>