人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2度とはないできごと  その1

2月10日(木)。
ゆきのパンチがフィーネの頭に当たったりかすったりすると切り傷が
できることがあるので、防寒対策にもなるスヌードを作っていました。

もちろん、作り方なんかはわからないので、私がいつも読み逃げしている
ある方のHPに載っていた「スヌードの作り方」を見ながらなのですが・・・。

AM3:40。
「とりあえず、できた~! フィーネが起きたら、試着してもらおう。 少し、寝るぞ!」
と、寝室へ移動しながらメールをチェックすると・・・。

意外な人からメールが届いていました。
「お遊びのお誘い??」かと思いつつ開いてみると
ゆきのに 「モデルのお仕事に興味はありませんか?」とあるではないですか。
「俳優さんと一緒の写真で、撮影は来週」とありました。

その日は、ちょうどダンナが休みの日で、私も休みをとれそうだったので、
ちょうど目を覚ましたダンナに状況を説明し、一緒に行くことを確認して
「フィーネを連れてってもいいのなら・・・」という条件つきでお返事を出しました。
(ゆきののテンションを上げるのには、フィーネお姉ちゃんがいないとね・・・・)
この時、AM4:00。
「ちょっと、夜更かししすぎよね~」な日でした。

今日の写真はなし。
by pleasure_with_wan | 2005-02-16 00:25 | お出かけ
<< もう2度とはないできごと  その2 なんでもありありアジリティー ... >>