人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦 その2 : 連れてってよかった~

ショー当日、フィーネの存在も欠かせませんでした。
朝早いし、寒いだろうし、ゆきのに集中するから、なかなかフィーネの面倒を
みてあげられないだろうから、たくやと一緒にフィーネも留守番をさせるはずでした。

ところが。
車に乗るのがちょっと苦手なゆきのんのん。
後部座席でフィーネと一緒で、乗った直後にくつろいで爆睡を始めました。
そして、そのまま現地へ。

疲れた時、テンションが下がってしまった時。
ゆきのにフィーネを会わせると、ゆきのは元気になりました!
「「起爆剤 フィーネ」は、なかなか有効なワザだね~」


朝早く起こされ、朝ごはんは現地に到着するまでおあずけで、その上、
フィーネは車での待機が長かったし、ゆきのは知らない人に触られて、
知らない人がたくさんいる前で走ったりステイしたり・・・。
これに対する報酬は、帰り道にありましたから~。

留守番たくやの報酬は、おすそわけのジャーキーとたくやが寝る前に飽きるまでの
ナデナデでした。

今日の写真は、
  私     「フィーネ! ゆきの! こっち向いて~」
  フィーネ 「おうちに入るんだけど、なあに?」
  ゆきの  「ひなたぼっこ、気持ちいいね~」
デビュー戦 その2 : 連れてってよかった~_c0030701_17142799.jpg


フィーネがライオンみたいに見えるのは、気のせいですから~。
by pleasure_with_wan | 2005-02-08 06:54 | ドッグショー
<< デビュー戦 その3 : やっと到着~ デビュー戦 その1 : キーワ... >>