人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11戦 中部インター その1

3月5日 (日)、 「名古屋市ポートメッセなごや1号館」で開催された
FCIインターナショナルドッグショーに ゆきのを 出陳しました。

今回は ショー出陳の他、 ゆきのの産みの母である グリ子母さんと
同胎の姉妹のエルザちゃんに会うことも 目的でした。
その様子は、 また 明日。


とにかく、 遠くまで行くので 前日の夜に出発し、 途中で仮眠をとって
現地入りすることになりました。 そんなわけで、 ワンコ達もみんな
車に乗って おでかけです。

道中 いろいろあったし、 目的地付近では カーナビにだまされて
同じところを 何周かしたものの、 無事 到着。


なんだかんだと うろうろしていたら、 出番の時間になりました。

今回も ゆきのに見つからないような位置で 見学するはずが
なぜか、 リングに入ってきたゆきのさんったら 私達の目の前に!
第11戦 中部インター その1_c0030701_17102265.jpg

この写真の時は まだ 私たちに気付いてません。

ダンナの話によると、 この後 ゆきのは 私たちに気付き
チラチラ見ていたそうです。 チラ見程度の挙動不審で ひと安心しました。

ハンドラーさんと ラウンド。
第11戦 中部インター その1_c0030701_17143959.jpg

私の時にも こんなふうに走ってくれたら いいんだけどなぁ ・・・。


ゆきのはがんばりましたが クラス2席でした。 そして、1席は エルザちゃん!
エルザちゃん、 おめでとう~。

ゆきのんのん、 次のショーに向かって また練習つきあってね~。
by pleasure_with_wan | 2006-03-07 06:47 | ドッグショー
<< 第11戦 中部インター その2 あたしのベッド  ・・・ 続き >>