神奈川インター と キャッチフレーズ

昨日の パシフィコ横浜で開催された FCI 神奈川インターには
シェルメラだけを連れて出かけました。

久々に イタグレとサルーキの審査をゆっくり見学しましたが
リングに登場するワンコがみんな ピカピカ ツヤツヤで まぶしかったです。
ゆきのももっと 磨かないといけないです・・・。

会場にて、 ゆきののきょうだいの ソレア君と ミシェルちゃんに会いました。
2ヶ月振りなソレア君に 10ヶ月振りなミシェルちゃん。
どちらも 素敵なサルーキさんになってました。

いいこともあったけど、 ゆきのを連れていなかったのが悔やまれた1日でした。
そして、 ドッグショーに行ったのに 1枚も写真を撮らなかった1日でした!

今日は写真のUPがないので、 代わりに dogooでやってる
「犬のキャッチフレーズ」の結果を披露です:

   たくやが「名犬ラッシー」にラッシー役で出演決定!!
   おはようからお休みまで暮らしを見つめるフィーネ
   賢さ、勇敢さ、愛らしいさであなたとの息もぴったりなゆきのちゃん
   たまには豪華な食事を!と願うシェルト
   メラッサの耳に念仏

確かに、
  同じような色ですが 足の長さが違いすぎだから ちょっと無理?
  冬以外は 気付けばよく見られてますが、 今は ほとんど眠ってますから!
  イタズラを叱ろうとすると 絶妙のタイミングで逃げて 知らん振りするよねぇ
  ホントに そう思っているような気がします
  確かに その通り

今回の結果は いつにも増して 笑えました!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-02-20 06:43 | お出かけ
<< たくやも 今日も 今日とて ・・・ >>