人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の定番おやつ (たくや 編 その1)

我が家で 定番の冬のオヤツといえば これ。
冬の定番おやつ (たくや 編 その1)_c0030701_14491193.jpg

もちろん 金柑の こと。

「た~くや~、 これあげるよ~」 と、 一粒渡したのですが
冬の定番おやつ (たくや 編 その1)_c0030701_14514852.jpg

「これ なんだっけ???」 と 確認する たくや君。

メラッサが 「それ なんですか?」と 近寄ってきたので
冬の定番おやつ (たくや 編 その1)_c0030701_145334100.jpg


慌てて移動したものの
今度は ゆきのが 「お兄ちゃ~ん、それって おいしいものじゃないの~?」 と。
冬の定番おやつ (たくや 編 その1)_c0030701_14544496.jpg


ゆきのの横取りを警戒しながら 「あげないよぅ」。
冬の定番おやつ (たくや 編 その1)_c0030701_14555161.jpg


緊張しながらも 1個を完食した たくや君。

これは どこから どうすれば 食べることができるか
思い出したようです。

 ・・・ たくや~、 年々 ライバルが増えちゃって ごめんね。
    がんばって みんなより 1つでも多く食べてちょうだい!
by pleasure_with_wan | 2006-02-06 06:45 | 日常
<< 冬の定番おやつ (たくや 編 ... 大人になったでしょ ??? >>