人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったでしょ ???

昨日 お友達としゃべってて 「ゆきの、 大人っぽくなったでしょ?」
な~んてことが 話題になりました。


ゆきのが 生まれたのは 2004年9月14日。

「車で 迎えに行くぞ!」と 2004年12月2日の朝6時に出発し、
ゆきのの実家で お話したりなんだりで
日付が変わる頃に 我が家に到着したのでした。

2004年12月8日の写真。
大人になったでしょ ???_c0030701_146313.jpg

フィーネに たまごちゃんを自慢しているところ。

2004年12月16日の写真。
大人になったでしょ ???_c0030701_1494384.jpg

たくやが お気に入りの座椅子の上で。

2ヶ月が過ぎ ・・・。

2005年2月22日の写真。
大人になったでしょ ???_c0030701_14114312.jpg

大人っぽいスヌードが 似合わないのなんのって。

そして 約1年後。

2006年1月19日の写真。
大人になったでしょ ???_c0030701_1414499.jpg

大人になったでしょ ???_c0030701_1415280.jpg

あどけなさ じゃなくて ふてぶてしさを 身につけ始めました?

2006年1月21日の写真。
大人になったでしょ ???_c0030701_14165100.jpg

去年よりは 大人っぽいスヌードが 似合うようになりました。
ちびっこが ゆきのの耳やシッポに かじりつくので、 スヌード大活躍です。
(シッポカバーが欲しいです ・・・。)

少なくとも、 見た目は 優雅で大人なサルーキになってきたような。
4ヶ月のちびっこと 大の仲良しってことは、 頭の中身は そのくらい???

・・・ いやいやいや ・・・。

室内限定だけど 保母さんをしてくれて ありがとね。
ついでに 足元に注意して、 たくやのことも もう少し大事にしてくれると
もっと ありがたいんだけどね ・・・。
by pleasure_with_wan | 2006-02-03 06:53 | 日常
<< 冬の定番おやつ (たくや 編 ... とばっちり >>