人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日も 暑かった!!

日曜日。 「ゆきのを 放牧しようかなぁ、 どうしようかなぁ・・・」と 思いつつ、
結局、 河川敷へ行きました。

「暑いから、 走らないだろうなぁ」 なんて 思っていたら、 大間違い!

とっても足の速い ワンコちゃんがいて、 ゆきのと 大爆走!!
(年齢を聞いたら、 「5ヶ月」とのことで、 びっくりでした)
一緒に走っている写真は ブレたものばかりだったので、 リベンジしたいなぁ。


とりあえず、 ゆきのの 爆走写真を・・・。

「暑いのに よく そんなに走れるねぇ!」
この日も 暑かった!!_c0030701_1516697.jpg


「ゆきのんのん、 他の ヒトやワンコに ぶつからないように 気をつけてね!」
この日も 暑かった!!_c0030701_15171882.jpg



これは 休憩しているだけではなく、 次に一緒に走ってくれそうな お友達を
探しているところ。 草地での爆走は久しぶりなので、 大喜びです。
この日も 暑かった!!_c0030701_15175665.jpg



また、 この日は イタグレの バルクちゃん&アクアちゃんにも 再会しました。
散歩先で ばったり会えるのって、 うれしいですね。

「バルクちゃ~ん」と 呼んだら、 こちらを向いてくれました。
この日も 暑かった!!_c0030701_15265581.jpg

向かっているのは ママのところ。
ゆきのと 少し一緒に走ったことを 報告に 行ったのかな。


アクアちゃん。 パピーなおしりがとっても キュート。
「あれ? いなくなっちゃった」と 思うと、 誰かの足元にいるのが かわいい~。
この日も 暑かった!!_c0030701_15291658.jpg


バルクちゃん&アクアちゃん。 浮かれたゆきのが しつこくしてごめんね。
しつこいゆきのに困ったら、 こっちにきてね。 ゆきのを撃退してあげるから~。


おまけの写真 : お子様たちの密談??
この日も 暑かった!!_c0030701_15393571.jpg

by pleasure_with_wan | 2005-08-03 06:09 | お出かけ
<< トラベルバトン その頃 フィーネは・・・ >>