人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク好き~

7/4(月)~7/10(日)まで寝込み
(途中、 ちょっと元気になると犬の散歩に行ったり、
本屋に出かけたりしましたが・・・) 、 なんとか、 一昨日あたりから
復活しました。 といっても、 夕方には疲れて眠くなってしまうのですが・・・。

夏なのに 毛布を2枚かけて寝る生活。 早くタオルケット1枚になりたい・・・。

そして、 寝込んでいるうちに 車が元気になって帰ってきたのが
とってもうれしい! バスに約1時間乗らなくてすむと思うと うれしいです。


寝込んでいた先週。 喉が渇いたし、 腰が痛くて寝てられないので
ワンコ達と一緒に 庭に出ました。 たまたま お休みだったダンナも一緒です。


ゆきのと ディスクの練習をしようと思ったのですが・・・。
ディスク破壊犬に 横取りされてしまいました。

ディスク好き~_c0030701_14283741.jpg

「たくやさん、 なんだか自慢げだね~。 そんなにディスク好きなの???」


自分が遊ぶつもりだったゆきのは 「お兄ちゃん 返して~」 と。
ディスク好き~_c0030701_14311313.jpg

あんまり近くで見てると たくやが怒るので、 私の足元で 「返して 光線」を
出しています。

結局、 ダンナに取り上げられ、 さらにディスクは転がされました。
今度は ゆきのが くわえて逃げました。
すると ・・・。


ディスク好き~_c0030701_14332852.jpg

「ボクのディスク どこ??」と
恨めしげに 文句を言いに来る たくやなのでした。
by pleasure_with_wan | 2005-07-14 06:12 | 日常
<< ボールも好き しばらく お休みします >>