人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね~  その1

  ※ 今回、 ワンコの名前は呼び捨てにさせてもらいますね~。


私の 8年越しの夢 編


昨日、 11人7頭で Pランドに行きました。
(参加犬は Bati、ハスキー、まんたろう、モカ、マロン、フィーネ、ゆきの)

そして、 そのうちの5頭は 「ディスク (フリスビー) 講習会」に参加してきました。
(マロンはモカの、 フィーネはゆきのの 付き添いです)


ゆきのと私は 「ディスクの投げ方」 「ディスクを使ってワンコと遊ぶ」 を
教わりました。

いつも おもちゃ (ボールにひもがついてるやつ)を 投げ、 ゆきのが
私のところに持って来たら 引っぱりっこで遊ぶようにしていたところ
初めて見るディスクにも興味津々のゆきのさんでした。

「ディスクで遊んでは 転がす」 を 繰り返しているうちに
楽しかったね~  その1_c0030701_15141073.jpg

ディスクを追いかけるようになりました。


楽しかったね~  その1_c0030701_1515171.jpg

追いついても 上手にくわえることができないので
つい、 前足が出てしまい ディスクを倒し その上で ホリホリしてました。
それにしても、 ゆきのさんたら、 すごい格好・・・。

ホリホリした結果、
楽しかったね~  その1_c0030701_15182694.jpg

なんとか くわえることができて 大喜びです。


楽しかったね~  その1_c0030701_1520224.jpg

いそいそと 私の所に持って来て


楽しかったね~  その1_c0030701_15213668.jpg

「遊んで~」 と アピールします。

遊んで 走って 大喜びのゆきのですが、
私も 「ワンコとディスクを楽しむ」という 8年越しの夢がかないそうで
うれしいですよ~。


講習会 終了の後。 木陰で お弁当タイムとなりました。
ヒトは おいしいものを食べてるのに ワンコ達は 見てるだけです。


フィーネ&ゆきのが のんびりしているところを撮ろうとしたら ・・・。
楽しかったね~  その1_c0030701_15285375.jpg


ちょっと リラックスしすぎじゃないの???
改めて

楽しかったね~  その1_c0030701_15294258.jpg

「おつかれさま~」
by pleasure_with_wan | 2005-06-20 06:33 | お出かけ
<< 楽しかったね~  その2 大掃除? じゃなくて 普通の掃除 >>