人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~  その6

最終日 5/1の朝ごはん 編

仕事の疲れ、遊び疲れのために 寝坊しました。
といっても、 起きたのは6時で いつもよりも早いのです。

3ワンズはダンナに任せ、 私はゆきのが汚した毛布を洗ったり
帰るための荷造りをしていました。

ダンナが戻ってきて 「おなかすいた~」。
3ワンズもおなかがすいてソワソワしているので 早速 フードの準備を。

3ワンズが食べたり 休憩している間に、 荷物を車へ移動。
ひと通り終わったところで みんなで テントの方へ。

8:15頃、 みんなで 「おなかすいた~」となり、 私達もテントで朝食を。
食べていたら、 8:30になり、 カフェでの朝ごはんタイムなので移動します。

「まだ 食べるの!」 という ツッコミは なしにして・・・。




正解は 昨日と同じ!でした。

「せめて、 ホットサンドの中身は 違うよね??」
正解は 昨日と同じ!でした。

楽しかった~  その6_c0030701_15131666.jpg

がっくりしながらも 温かいうちにと いそいそと食べ始めましたよ~。


案内された席から テントの様子がよく見え、
テントに残してきたたくやとゆきのが こちらを見ているのがわかりました。
楽しかった~  その6_c0030701_15142572.jpg

「さすが サイトハウンドだね~。 たくやもつられて こっち見てるよ~。」


それにしても、 スヌードが シャワーキャップに見えるのは 私だけでしょうか?
by pleasure_with_wan | 2005-05-09 06:03 | 日常
<< 楽しかった~  その7 楽しかった~  その5 >>