人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4戦  番外編

今回は ダックスのお友達と ご一緒させてもらいました。

全部で 車2台 ・ 5人 ・ 出陳犬3頭 (コハク、あんず、ゆきの) ・ 応援犬5頭 です。
お友達は サークルを持って来てたので、 その中に たくやとフィーネも
入らせてもらいました。


5頭いるのがわかりますか?
第4戦  番外編_c0030701_931559.jpg


頭数を数えるなら、 こっちの方がわかりやすいかも。
第4戦  番外編_c0030701_933428.jpg


最初は ウロウロ キョロキョロ ・・・。
朝は 肌寒かったのですが だんだんと 陽射しが入り込んでくると
日向好き・日陰好きに わかれて寝てくれました。
静かになって よかった~。

その頃のゆきのは サークル横のバリケンで ウトウトウト・・・。


応援ワンコ+ゆきのが まったりとしている頃、 お友達のダッちゃん達は
別の所で おめかし中でした。

スリッカーとドライヤーで 前足のお手入れをされている コハク。
第4戦  番外編_c0030701_949073.jpg


「次は自分の番だ!」 と ドキドキしている あんず。
第4戦  番外編_c0030701_9553100.jpg


コハクとあんずは ミニのワイヤーダックス。
まだパピーですが、 ワイヤーダックスの特徴である ヒゲと眉毛が
だんだん立派になってきて とってもかわいいですよ~。


コハクとあんずの 審査風景。 彼女たちは、 今回が2戦目です。

まず、 コハク。 うれしそうに てちてちと 歩きます。
第4戦  番外編_c0030701_1005241.jpg


こちらも、 コハク。 後ろ足とお尻が とってもかわいいので・・・。
第4戦  番外編_c0030701_1021078.jpg


そして、 あんず。 黒いワンコの写真は 難しい・・・。 おりこうさんに歩いてました。
第4戦  番外編_c0030701_1042859.jpg


ハンドラーさんと一緒に、 ダッちゃんは てちてちてち・・・ もしくは トコトコトコ・・・ と
歩いての審査ですが、 おサルちゃんは スタタタタ・・・ もしくは トトトトト・・・ と
走るんですよね。

犬種が違えば、 スピードも違う。 見てておもしろいですよ~。


写真はないのですが 今回、 サルーキのリンダちゃんがデビューしました。
(肝心な時に デジカメを持っているダンナは 不在だった!)

ママと楽しく リングを走る姿が印象的でしたよ~。
「ゆきのも あんな感じで楽しく走ってたら いいんだけど・・・ 」と
思いましたよ~。
by pleasure_with_wan | 2005-04-14 06:06 | ドッグショー
<< 新品のおもちゃ 第4戦  その2 >>