人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア展 行ってきました  その1

更新してない間に訪問してくださった方々、 ありがとうございます。

前回の更新から 大分たってしまいましたが・・・。
更新してない間、 いいことも よくないことも いろいろありました。
とりあえず、 いいこと ・ 楽しかったことだけを UPしていこうと思います。


4/2、3に開催された アジア展に行ってきました。
といっても、 2日(土)だけ、 目的は 見学・再会・買い物 でした。
一応、全部の目的は 果たせましたよ~。
それにしても、 すごい数の人でした・・・。


駐車場に入れないと困るので、 早めにうちを出て 8:20頃 到着。
そして、お友達 (現地集合の予定で 2家族)も うちと同じ頃に到着。
「みんな 考えることはおんなじね~」 と笑ってしまいました。

3家族(6人+5頭)で 会場に移動したところで 別行動。
うちは イタグレ&サルーキのところへ・・・。

イタグレが始まるまでに うれしいことがあったのですが、 それはまた明日。


イタグレ (25頭)の後、サルーキ (52頭)の審査。
例によって、 フィーネとゆきのは 熟睡し、 全く審査を見ませんでした。
写真は 床に座ったダンナの足の上で グーグー眠る うちのサイトコンビ。
アジア展 行ってきました  その1_c0030701_14434770.jpg


ダッコで うとうとするフィーネ。
アジア展 行ってきました  その1_c0030701_1446823.jpg


確かに、 展覧会って 見学ワンコにとってはつまらないものかもしれませんね。
うちのダンナも、 サルーキが終了したところで 「尻が痛い~ 足がしびれた~ タバコ~」と
ずっと言ってましたから。


目的のひとつの 「再会」。
神奈川インターで再会した 関東組のきょうだい達と また会えました。
1ヶ月半振りに会うと、 前回よりも体つきがしっかりしてきたのがわかりました。
(毎日見てると 成長してるんだか してないんだか、 よくわかりません)

そして、前回できなかった Gメン。
こんな感じになりました!
アジア展 行ってきました  その1_c0030701_14511274.jpg

(左から ミシェルちゃん ゆきの ソレア君 ノエル君)

再会しても 男の子同士、 女の子同士で仲良くしてるのが かわいかったですよ~。

そして
「ゆきのは いつもは暴れん坊ですよ!
きょうだいに再会した時は 寝起きだし、 朝早く起きて散歩に行ったから
疲れていて、 たまたま おとなしかったんです~ 」
と 訂正しておかないと・・・。
by pleasure_with_wan | 2005-04-05 06:25 | お出かけ
<< アジア展 行ってきました  その2 「借りもの」 って なんのこと? >>