長~くなったね

お散歩していると、 「親子ですか?」 とか 「きょうだいですか?」 とか言われます。
「おっきい方はまだ赤ちゃんで、小さい方は大人なんですよ~」と言うと、驚かれます。


去年の12月にお引越ししてきたゆきのんのん。

「ゆきのさん、 それは (本当は) 私の座椅子なんですが・・・」
c0030701_146335.jpg


「フィーさん、お顔が怖いですよ???」
c0030701_1461086.jpg


と、お引越し直後はこんな感じの大きさでした。


ところが・・・。

生後5ヶ月半になったゆきのさん。
c0030701_14101467.jpg

「伸び~」の状態で、全身の写真を撮ろうとするとこんなふうになってしまいます。

そして、実は、ゆきののおなかの辺りには フィーネが寝ています。
「フィーさん、 ちょっと 失礼~」
c0030701_14134895.jpg


ゆきのんのんには、 「大きくなったね~」 ではなく 「長~くなったね」 という言葉が
お似合いです。


おまけの写真。
c0030701_14192870.jpg

ゆきのの足&シッポ と フィーネ の足。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-03-05 06:02 | 日常
<< 演技派 たくや君 仲が 良いんだか、悪いんだか。 >>