ほっかむりトリオ

いただいたり 作ったり 買ったり の スヌードが、きれいなうちに写真を撮ってみました。
夜、室内で撮ったものなので、赤目になってしまったのが残念・・・。


最初に、昨日、フィーネがライオン娘になったオレンジを・・・。
「眠たいんだけど、まだ撮るの?」
c0030701_12455633.jpg


「お休みなさ~い」
c0030701_12471324.jpg


なんだか、いつも寝込みを襲って写真を撮っているような気がします。
動きが鈍いから、撮りやすいのよ~。


ここから下は、いつものドッグランのプレハブ内にて。

トリちゃんからいただいたもの。 パピーなゆきのに似合ってる~。
(頭だけを見ると似合ってるんだけど、全身を見ると、緑のシマシマとはミスマッチ。
 ちなみに、ゆきののこのTシャツは、100円ショップ ダ○ソーで税抜き400円。)
「ゆきの、茶摘みじゃなくて、チューリップでも売ってくる??」
c0030701_12492599.jpg


この緑のほっかむりは、12月にゆきのの生家にお迎えに行ったときにいただいたもの。
「ゆきのんのん、3ヶ月前にはぶかぶかだったのに~。
 毎日見てるからわかりにくいけど、どんどん大きくなってるのね~。」
c0030701_12493220.jpg


ジャーキーを持ちながら撮影しているので、真剣な表情。(特にたくやが・・・)
c0030701_12554711.jpg



神奈川インターで、購入しました。 フィーネのほっかむりと同じようなものを選びました。
c0030701_12585223.jpg


せっかくだから、たくやにも・・・。
「ボクは、必要ないんだけど、ジャーキー欲しいから、がまん、がまん~」
c0030701_12593573.jpg


これが、ゆきのの赤チェックほっかむりと一緒に買ったもの。
フィーネがあざらしみたいに見える・・・
c0030701_1324112.jpg


防寒対策にフリースで作った、試作品。
タートルネックの服を着ていることが多いので、もっと、首筋~肩にはゆとりを
もたせないといけないな~。
c0030701_1343690.jpg


あったかいリビングで、ちくちくと手縫いをしています。
肩こりが激しい、今日このごろです・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-23 06:42 | 日常
<< たくやって ・・・ スヌード >>