フィーネ と 仔犬

メイちゃんは強かった!!  そして、 でかかった!!
フィーネのマズル と メイちゃんの前足 が 同じくらいの太さには驚いた!

メイちゃんは、パピー特有の柔らかさでくにゃくにゃしてるけど、骨格がしっかりしてて
将来が楽しみだ~。


昨日の写真(メイちゃんがひもをかじっているやつ)の前後には、
フィーネとメイちゃんのバトルがありました。

メイちゃんに、「メ~イ。 おばあちゃん(私のこと)からのお土産だよ~」と
あのひもを見せていたら、フィーネが横取りしようとして・・・。
(メイちゃんにお土産を渡すのは、ハッピーママのママさんにOKをもらいました)

至近距離でメイちゃんとご対面したフィーネ。
なんとなく逃げ腰なんだけど、興味津々の顔で匂い嗅ぎをします。

最終的には、相手が仔犬ということはわかったようなのですが、
たくや&ゆきのとは違った行動パターンだし、しかも、予測不能らしく・・・。

なんと、ソファーに上がり、フセの体勢でおしりを上げてシッポをフリフリして
「アベベベベ (へへん、あなた、ここまで来れないでしょう!)」 を始めました。

メイちゃんも、ソファーに上がりたそうでしたが、自分の力では上がれません。
しばらくして、あきらめ、ひもをカジカジカジ・・・。

フィーネ VS メイ の 写真を撮ろうとチャレンジしたのですが、動きが早くて
まともな写真は撮れませんでした。

「子供の相手は疲れるわ~」
c0030701_11145481.jpg



メイが疲れて眠ったあと。
2月に生まれたミルキー母さんの仔犬を見せてもらいました。
(父親は、たくやではありません。)

「フィーちゃん、生まれて1週間くらいの仔犬だよ~」
c0030701_1115427.jpg



c0030701_11161191.jpg

c0030701_11161944.jpg

パパさん・ママさん、ごめんなさい・・・。
どうしても、「タワシ」に見えてしまいます~。

明日は神奈川インター。
フィーネ&ゆきのの、血縁関係にあるワンコ達が出陳します。
そして、ゆきのの同胎のきょうだいが見学ワンコの中にいそうな様子。
会えたら、いいな~。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-19 01:15 | 日常
<< きょうだいに会えました! メイちゃんは、すくすくと・・・ >>