メイちゃんは、すくすくと・・・

私たちがゆきののお迎えから戻ってきた日。

ハッピーさんとたくやの娘が生まれました。
今までに何回か会ったのですが、見るたびに姿が変化していくのがおもしろい・・・。

生後3日目に初めて会ったのですが、このときの姿は、大き目のハムスター。
それから4日後頃に会ったら、モルモット。

お正月頃(生後約1ヶ月)に会ったら、私が初めてたくやに会った時にそっくり。
(どろぼうひげの、こげ茶色。今のたくやからは想像できない姿)

以前にも載せたけど、2005年1月2日撮影のメイちゃん。
c0030701_10462714.jpg


2005年1月23日撮影。
c0030701_10494768.jpg


これも、2005年1月23日撮影。
c0030701_10503911.jpg


お正月よりも、こげ茶色が薄くなってきました。ハッピーママやたくやパパみたいな色に
なるまで、もう少しです。

おまけ。2005年1月23日撮影。
「飽きちゃったよ~」
c0030701_10521042.jpg


2005年2月13日撮影。 なぜか、メイちゃんの写真って、このポーズが多い・・・。
c0030701_10541199.jpg


これも、2005年2月13日撮影。だいぶ、色が変化してきました。
c0030701_1055188.jpg


メイちゃんは、まだまだ赤ちゃんですが、予想以上に動きが早いので
写真を撮ると、「おもちゃしか写ってなかった」なんて写真ばっかりです。

お外に出られるようになるまでもう少し。
待ち遠しいね~。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-18 06:24 | 日常
<< フィーネ と 仔犬 もう2度とはないできごと  その3 >>