人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもありありアジリティー  その1

2/12(土)、お友達のみなさんと「なんでもありありアジリティー」がありました。

「できる人・ワンコも、初めての人・ワンコも、楽しみましょう」という趣旨で行なわれ
うちは、ダンナが仕事で不参加なので、フィーネだけを連れて出ようと思ったら、

「3頭ともエントリーしておいたから」と、ありがたいお言葉をいただきました。
みんなは、1人1頭だから(多くても2頭)だから走るのも1回か、2回だけど、
私は最低3回走らないといけないのね・・・・・・。


写真は、準備の間、ゆきのバリケンに入れられるワンワントリオ。
「早く出たいよ~」
なんでもありありアジリティー  その1_c0030701_14324110.jpg


たくや&ゆきのはビギナークラスに出場。
こちらは、リード付・ハードルのバーは地面に置いたままで行ないました。

「たくや、バーは地面に置いてあるのに、なんで飛んでるの???」
なんでもありありアジリティー  その1_c0030701_14404613.jpg


「ゆきの、生まれて初めてのアジ。歩いての参加だけど、楽しかった???」
なんでもありありアジリティー  その1_c0030701_14415544.jpg

(ゆきのはまだまだ赤ちゃんで、関節も成長中です。ゆきのが楽しくやるようなら、
 本格的にアジを教えようと思いますが、それはあと1年半ほど後になってからです。
 今回は、「歩いて、(トンネルを)くぐって、レバーたくさんでうれしいよぉ~」でした。)

フィーネは、寒くなってからほとんど練習をしていなかったので、うまくできるか不安
でしたが、幸いにも温かい日だったので、よく走ってくれました。
「フィーネ、もうちょっとでゴールだよ~」
なんでもありありアジリティー  その1_c0030701_14461486.jpg



参加賞やらなんやらで、たくさんのクッキーとジャーキーをいただきました。
なんて、親孝行(?)なワンワントリオです。
by pleasure_with_wan | 2005-02-14 06:20 | お出かけ
<< なんでもありありアジリティー ... デビュー戦 その5 : 出番終了~ >>