眠いよ~ (← 誰が???)

1月31日月曜日。

夕方から、体調不良で21時には寝ることにしました。
寒いし、なんだか寂しいなぁ~と思ったので、フィーネに添い寝してもらうことに・・・。

この日のフィーネは、寒さと前日の疲れから、なんだかすねているようだったので
「一緒に寝ようね~」と、布団に一緒に入ったら

フィーネは自分のお気に入りの場所を求めて

  ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ・・・・

横を向いて足を軽く曲げた私のおなかの辺りに
イタグレ団子になったフィーネがぴったりとくっついて。

「これじゃあ、どっちが添い寝してるんだか、分からない~」と思いつつも
じんわりと伝わってくる温かさが幸せ~。


2月1日。
朝になり、 「フィーネ、起きるよ~」と声をかけ、布団をめくりましたが、

「 ???  ん~?  めくったら寒いわよ~」
c0030701_17191843.jpg



「なあに~ 眠いのよ~」
c0030701_17201452.jpg



「てい!!  寝起き、撮らないで~」
c0030701_17233981.jpg



この後、たくやお兄ちゃんが「みんながそろわないと散歩に行けないじゃん!」と
迎えにきました。フィーネはしぶしぶ起き出し、玄関にたどり着いたときには
「お散歩、散歩!  お散歩~」とごきげんになったのでした。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-04 19:12 | 日常
<< デビュー戦 その1 : キーワ... ゆきのさんったら・・・ >>