ゆきのさんったら・・・

c0030701_15592711.jpg

ゆきのが寝そべっているのは、私の座椅子。
5年半くらい前に購入したのですが、私が使ったのは1年くらい。
あとのほとんどは、ワンコの誰かが使っています。

きれいな黄色だったのに、
  ごはんの後に口を拭く (たくや)
  手をなめてる振りをして、実は座椅子をなめている (たくや)
  少しでも寝心地よくしようと、ホリホリする (フィーネ ・ ゆきの)
と座椅子をいじめるヤツらがいて、とうとう、洗っても落ちない汚れがつき、
修復不可能な穴が開いてしまいました。
今は、カバー代わりにたたんだラグを上に乗せています。

穴を開けたのは、ゆきの。その穴を広げたのは、たくや&フィーネ。
人が見てないときに、順番にこっそりラグをどけて、中のスポンジをむしってくれます。

こういうときだけ、連携プレーが上手なんだから・・・。

そして、ゆきのの頭の横にある黒い物体。
フィーネと一緒にうちにやってきたタオル地の犬のぬいぐるみです。
ワンコ用ぬいぐるみの中で、一番古いものですが、最近、ゆきのがお気に入りの様子。

ゆきのさん、それは、フィーネのぬいぐるみですからぁ~。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-03 06:58 | 日常
<< 眠いよ~ (← 誰が???) 歯が抜けた! >>