歯が抜けた!

なんとなく、今日の分を「日常」カテゴリにするのは
抵抗があるような、ないような・・・・。

とりあえず、めでたいということで。

1/30(日)。
「新年会」が終わり、人もワンコも「疲れたね~」なんて言いながら
うちで、人は緑茶・ワンコはグリニーズでまったりとしていました。
(その後、ごはんになるまでワンワントリオは爆睡しましたが・・・)

人のごはんができるころ、フィーネ・ゆきのが目を覚まし、
ゆきのが「にっちゃ にっちゃ」と口をモグモグしていました。

「もしかして!!!」と思い、ゆきのの口元を見ていたら、
「にっちゃ にっちゃ  ぷっ!」と口から何かが飛び出ました。
慌ててゆきのをサークルから出し、音がしたあたりを探してみると、
ありました!

やっと、ゆきのんのんの抜けた乳歯を拾うことができました!

初代のワンコ以外、代々のうちのワンコの乳歯をひろってきたのに、
ゆきのの乳歯はまだ1本も拾ってなかったのです。
着々と生え変わりが進んでいるのに、1本も拾えないよ~と焦っていました。
あ~、よかった~。


仕事がひと段落して、時間の余裕ができる予定だったのに、
全然、余裕なし・・・。写真のUPがない日々が続いていて、すみません・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-02-02 12:32 | 日常
<< ゆきのさんったら・・・ 参加してくれたみなさん、ありがとう >>