たくやがきた日  番外編

くすんだこげ茶色で泥棒ひげのたくやも7歳4ヶ月になりました。
2004年12月の頭に、たくやと同じ色のお嫁さんとの間に女の子が生まれました。
生まれて3日目に会わせてもらったのですが、

       泥棒ひげがくっきり

でした。お嫁さんが仔犬時代、泥棒ひげは無かったということなので、
これは、たくやからの遺伝かと思われます。
娘は、お嫁さんちの7番目として生活しているので、私も楽しみです。

写真は1月2日に撮影した、娘のメイちゃん(生後約1ヶ月)です。
まだ鼻がピンクだったり、全体的にくすんだこげ茶色だったりするところも
初めて見たたくやにそっくりです。
c0030701_19481129.jpg

たくやとメイちゃんをご対面させたとき、たくやがどういう反応するかが、
今から楽しみです。
(ちなみに、メイちゃんを抱っこしているのは私ではありませんよ~。)

これからしばらく、てんてこ舞い状態が続くので、次の更新は来週になってしまいそうです。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-01-26 20:35 | 日常
<< ちょっと、事件・・・  その1 たくやがきた日  その5 >>