おいしいね  by ゆきの

たくやフィーネに 続いて、 ゆきのの番になりました。


「こんな所に座らせて 何か、 用なの???」
ゆきのさん、 目がコワイです。
c0030701_17181871.jpg


はい、 どうぞ!
c0030701_17184349.jpg

「あら、 何かしら? これは 初めてね」
「とりあえず、 どんな味か 舐めてみましょ ・・・ 」
c0030701_17222944.jpg


「次は 匂いを確かめて ・・・ 」
c0030701_17232750.jpg


「端っこを かじってみましょ」
c0030701_17241276.jpg


「あら、 おいしいじゃないの!」
c0030701_17244293.jpg


「あれ、 パパ 手を離してよ ・・・」
c0030701_17262021.jpg


「離してったら~」
c0030701_1727745.jpg


「やっと 手を離したわ! 今のうちに ・・・」
c0030701_17283219.jpg


「取られないように 下を向いて 食べましょ」
c0030701_17291913.jpg


「あげないよ~だ」
c0030701_1729534.jpg


ゆきのさん、 おいしいものもらえて よかったね!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-03-17 06:16 | 日常
<< お知らせ おいしいね!  by たくや >>