熱い視線

服従の練習をする前にすること。

それは これ。
c0030701_1713713.jpg

ジャーキーを つりエサ用に 細切れにすること。

たくやには こんなことをする必要はないのですが、
サイトなみなさんには 「それぞれの理由」が あって
必要な作業なのです。
(たくやは あげればあげるだけ食べるので 細切れにする必要なし!)

いろんなジャーキーを 切っていたら ・・・。

「それ、 今くれるんだよね?」 な ゆきのんのん。
c0030701_17102422.jpg


 ・・・ ゆきのさん、 いつも言ってるでしょ!
    うちでは、 ごはんは 黙ってても食べれるけど、
    おやつは 働かないともらえないのよ!

そんなわけで、 すぐにはもらえない ゆきのさんなのでした。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-03-15 06:52 | 日常
<< おいしいね!  by たくや 実は >>