第11戦 中部インター その2

過去の話ですが、ゆきのを むかえに行った時のこと。
うちの都合で 他の兄弟よりも 少し遅くなったため
迎えに行った時に会ったのは グリ子母さんと ゆきのと 姉妹が1頭でした。


そんなわけで、 エルザちゃんと私達とは 初対面。
ゆきのは グリ子母さん&エルザちゃんとは 約1年2ヶ月振りの再会。

「あなたは だぁれ? 私に よく似てるわぁ」 な ふたり。
c0030701_16585951.jpg

左が ゆきの、 右が エルザちゃん。 よく似てるんだけど、
エルザちゃんは お耳とシッポが 茶色っぽくて、 ゆきのは 白っぽい。

そして、 念願の お母さんとの ツーショット。
c0030701_175760.jpg

隣にいるのが お母さんと分かったのかどうかは 不明ですが
大人な女性のサルーキさんの側で ご機嫌なゆきのんのんです。

そして、 こちらも 念願の スリーショット。
c0030701_1765738.jpg

左から グリ子母さん、 ゆきの、 エルザちゃん。

もうひとつ、 ちょっと笑えるスリーショット。
c0030701_1775442.jpg

みんなの目線は それぞれの家族に!


来月は 関東に住んでるきょうだいに会えるかな???
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-03-08 06:38 | ドッグショー
<< 実は 第11戦 中部インター その1 >>