あたしのベッド   by ゆきの

最近 ブログ登場率の高い フィーネベッド。

でっかいお嬢さんなゆきのも 無理矢理これに入るのですが
実は、 ゆきの用に用意していたものもあるのです。

いろ~んな理由があって 1ヶ月ほど ワンコ達には内緒にしてたのですが
とうとう、 解禁しました。

「ゆきのベッド、 出してやってくれる?」 と ダンナにお願いし
袋から出していると
c0030701_16274633.jpg

「それは あたしのだよね???」 と じっと見つめるゆきのさん。

「そうだよ、 どうぞ」 と 床に置いてあげたら
c0030701_16283641.jpg

早速 ゆきのんチェック開始。

それなりの大きさはあるし、 厚みもあるから 気に入ってくれると思うんだけど、
もしかして、 セールで 50%オフで 1300円くらいで買ってきたのが
バレちゃった???

くるっと回って
c0030701_16305078.jpg


くつろぎの体勢に。 どうやら、 気に入ってくれたようです。
c0030701_16311638.jpg


「おやすみなさ~い」
c0030701_16315414.jpg

[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-03-03 06:26 | 日常
<< あたしのベッド  ・・・ 続き まちがいさがし >>