今日も 今日とて ・・・

サイトなお子様たちは 相変わらず フィーネベッドを狙っています。
( 「お子様たち」には 見た目がおっきいお嬢さんも 含みます)

昨晩のことですが ・・・。

例によって 「みなさ~ん、 寝るよ~」と 声をかけ、
ワンコなみなさんに いつもの場所に戻ってもらいました。

シェルメラが フィーネベッドを出て行った 次の瞬間。
いそいそと サークルから出てくる お嬢さんがいたのです。

フィーネベッドには 薄手のフリース毛布がかけてあったのですが
鼻で 持ち上げて、 なんとか ぬくぬくしようとする おっきいお嬢の姿が ・・・。

「しばらくの間 そこにいて いいよ」 と、 毛布をかけてあげました。
c0030701_1652832.jpg

満足そうな ゆきのさん。

「どうするかな???」 と そっと様子を窺っていたら
c0030701_1685820.jpg

あっという間に 夢の中。


 ・・・ 10分ほどの後。 「ゆきのも ハウス~」 と 言ったらば。
    とろ~んと ネムネムなお顔で ヨタヨタと 寝床に移動して行きました。
    あまりの眠さに 不満に思う余裕がなかったようです ・・・ 。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-02-17 06:56 | 日常
<< 神奈川インター と キャッチフレーズ うつら うつら ・・・ >>