ぎゅうぎゅう と (127日目の番外編)

2/7の ちびっこブログの番外編になりますが ・・・。

フィーネ用に買ったベッドが サイトなみなさんに大人気。

イタグレ親子がくっついて入れば なんとか入れますが
そこに どうしても仲間入りしたい お嬢さんがいるのです。

「ゆきのは 入れないよ! その隣でガマンしてね、
              一緒のおふとんを かけてあげるから」

と いつも言われ、 そのたびに ふてくされている ゆきのんのん。

ある日、 「みんな 寝るよ~、 ハウス!」 と イタグレ親子を
ベッドから出したのですが

「ふふん、 あたしの番ね!」 と 得意気な ゆきのんのん。
c0030701_157536.jpg


「よいしょっ」 と ベッドの中に座り込んで うれしそう。
c0030701_1592827.jpg

c0030701_1510295.jpg


いくら 「寝床は 広すぎるよりは 狭い方が落ち着く」 とはいえ、
これで ホントにくつろげるのかな?? くつろいでるのかな??

 ・・・ この後、 「ゆきのも ハウス!」 と ベッドから追い出され
    不満げな ゆきのんのんなのでした。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-02-11 06:57 | 日常
<< うつら うつら ・・・ 冬の定番おやつ (ゆきの 編) >>