大人になったでしょ ???

昨日 お友達としゃべってて 「ゆきの、 大人っぽくなったでしょ?」
な~んてことが 話題になりました。


ゆきのが 生まれたのは 2004年9月14日。

「車で 迎えに行くぞ!」と 2004年12月2日の朝6時に出発し、
ゆきのの実家で お話したりなんだりで
日付が変わる頃に 我が家に到着したのでした。

2004年12月8日の写真。
c0030701_146313.jpg

フィーネに たまごちゃんを自慢しているところ。

2004年12月16日の写真。
c0030701_1494384.jpg

たくやが お気に入りの座椅子の上で。

2ヶ月が過ぎ ・・・。

2005年2月22日の写真。
c0030701_14114312.jpg

大人っぽいスヌードが 似合わないのなんのって。

そして 約1年後。

2006年1月19日の写真。
c0030701_1414499.jpg

c0030701_1415280.jpg

あどけなさ じゃなくて ふてぶてしさを 身につけ始めました?

2006年1月21日の写真。
c0030701_14165100.jpg

去年よりは 大人っぽいスヌードが 似合うようになりました。
ちびっこが ゆきのの耳やシッポに かじりつくので、 スヌード大活躍です。
(シッポカバーが欲しいです ・・・。)

少なくとも、 見た目は 優雅で大人なサルーキになってきたような。
4ヶ月のちびっこと 大の仲良しってことは、 頭の中身は そのくらい???

・・・ いやいやいや ・・・。

室内限定だけど 保母さんをしてくれて ありがとね。
ついでに 足元に注意して、 たくやのことも もう少し大事にしてくれると
もっと ありがたいんだけどね ・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-02-03 06:53 | 日常
<< 冬の定番おやつ (たくや 編 ... とばっちり >>