とばっちり

ちびっこが試着をしている (させられている)横で。

「何やってんの?」と 寝床から出てきたのは たくや君。

「お! いいもの 見~つけた。 入っちゃえ!」
c0030701_18232682.jpg

いつも フィーネやちびっこが入っていて (時には ゆきのも)、
自分の番が回ってこないので 隙をうかがっていたのです。

ここまでは 幸せな気分に浸っていた たくやでしたが ・・・。

洋服を整理していると、 ゆきのがパピー (中身は今でもパピーですが)の
時に着ていた洋服が 出てきました。

すると ・・・。 ダンナが ・・・。 「たくや~ おいで」 と。

その結果、
c0030701_1827567.jpg

ジャージを 着せられてしまったのでした。

たくや、 こういう時に ダンナに近づいたら危険なのを 知ってるはずだよね?
フィーネ&ゆきのは 寝床から出てこなかったでしょ?
(大騒ぎにも関わらず、 フィーネは 最初から最後まで 寝床で熟睡。
 ゆきのは 洋服の引き出しを見た途端、 寝床に避難し 狸寝入りを始めたのでした)
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-02-01 06:20 | 日常
<< 大人になったでしょ ??? 車に乗って >>