雪の日 (事件といえば 事件 編)

ゆきのが移動したのには ワケがあり ・・・。
それは 「たく兄ちゃん、 どこ行くの~?」

その証拠が この写真。
c0030701_17161368.jpg

シッポをフリフリ たくやに まとわりつきます。
(当然、 たくやは 「うざいなぁ」と だんだんイライラしてきます)

そんな時!

「じゃぁ いってくるね!」 と 出勤準備の整ったダンナが 出てきました。

「え? ひとりで パパ出かけちゃうの? ずるい!」 と 思った ののさんは
たくやを 飛び越えて 門扉の方へ。
c0030701_17191661.jpg


イライラしてた たくやは
c0030701_1720018.jpg

当然、 怒ります。

そんなことには おかまいなしの ゆきのんのん。
「あたし かわいいでしょ? だから 連れてって???」
c0030701_17205419.jpg


ダンナの 「じゃあね、 行ってくるね~」 の 声に
あきらめて お見送りをする ゆきのんのん。
c0030701_1722118.jpg

いつもは たくやも一緒にお見送りをするのですが
この日のたくやは ゆきのに対して かなり怒っているようで
別の場所から お見送りです。

ちなみに、 ゆきのが立っている場所は お出迎えの場所でもあります。
ワンコ@大人組は この場所で 道行く ヒト・ネコ・バイクを 眺めてます。

「ゆきのがたくやを飛び越え、 たくやが怒って吠える」 というのは
事件といえば事件ですが、 結構、 日常茶飯事な できごとかも ・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-01-25 06:11 | 日常
<< 車に乗って 雪の日 (ゆきの編) >>