雪の日 (たくや編)

1/21土曜日の朝。 2階のシャッターを開けたら
c0030701_16502287.jpg


・・・ センター試験の日って よく雪が降りますね。
といっても、 積もっているのは 木の上・土の上であって
c0030701_1653768.jpg

コンクリート・アスファルト・砂利の上は ほとんど 積もっていませんでしたが。


いそいそと ヒト及びワンコの支度をして お庭へ Go!


8歳5ヶ月になる たくや君。

朝 玄関を開けると、 いつも 庭の巡回をします。
この日も いつものルートを 周ります。
c0030701_16552492.jpg


巡回後、 あっちをウロウロ こっちをウロウロと ・・・。
c0030701_16572336.jpg

彼は 何度も雪で遊んだことがありますが
何回遊んでも 楽しいらしい ・・・。
こうして見ると、 おじじなたくやも まだまだ かっこいい!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-01-23 06:47 | 日常
<< 雪の日 (ゆきの編) 元旦に >>