元旦に

寝坊をした 1月1日 (寝坊したのは 私だけでした ・・・)。

お昼から ワンコを連れて 公園に行きました。

さすが正月、 凧揚げをしている家族連れもいましたが
曇りだし、 雪が降りそうな寒さなので 人の数が
いつもの休日と 全然違う! 駐車場も たくさん 空いてたし。

とりあえず、 ワンコ@大人組と 散歩。

「みんな、 写真 撮るよ~」
c0030701_17114944.jpg

何かが 後ろの方にいるらしく、 全然 こっちを見てくれません。

「こっち 見て~」
c0030701_17125638.jpg


「だから、 こっち向いてってば~」
c0030701_17133281.jpg



見ての通り、 フィーネ&ゆきのは 寒さ対策をしての散歩ですが
ふかふかたくや君は いつもの格好です。 それで寒くないんだから
たくやの毛皮って、 相当 保温力があるんでしょうね。 うらやましい!


歩いていたら ・・・。
c0030701_17171937.jpg


もちろん、 ゆきのの目線の先には
c0030701_1718535.jpg

ハトがいて

「狩られる! 逃げるぞ!」と ワラワラ去って行きました。
c0030701_17184146.jpg

おかげで 寒くて テンション低めだったゆきのさんは
絶好調!と なりました。

この後、 ワンコ@大人組は 車で休憩となり
ワンコ@ちびっこ組は 初めての場所で おっかなびっくりの
散歩をしたのでした!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2006-01-13 07:06 | お出かけ
<< 雪の日 (たくや編) ご挨拶 >>