ゆきの、 怒っていいんだよ!

大型犬だから?? 3番目だから?? 、
ゆきのの性格は の~んびり おっとり~ です。
(スイッチが入ると 暴れ馬に変身しますが ・・・。 )

だからといって、 こういう時は もっと早く反応して欲しいと
切に願っています。

「ぺっちゃん、 やめてちょうだい、 ゆきの シッポがピンチだよ!」
c0030701_15152393.jpg


「ゆきのってば! 分かってないの???」
c0030701_15165149.jpg


この2枚の写真、 ビミョウに シッポ毛の持ち上がり方が 違うんですよ。
2枚目の方が 引っ張られてる!


「さぁ、 どうしようかな」と 思っていたら、 フィーネ母さん 登場!
c0030701_15183254.jpg

・・・・・・。 母は強し!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-12-07 06:11 | 日常
<< いや~ん、 たちけて~ みなさ~ん 集合!  (大人組 編) >>