みなさ~ん 集合!  (大人組 編)

毎年、 12月になると 悩むのが 年賀状。

ワンコ飼いのおうちでは 毎年がイヌ年のおうちも
多いかと思いますが、 我が家も 毎年がイヌ年です。

先日、 年賀状用の写真を撮ったのですが・・・。

「みなさ~ん、 こっち向いて!」
c0030701_15291715.jpg

よそ見のゆきの、 余裕のたくや、 眠たいフィーネ。
相変わらず、 非協力的なヤツらだなぁ・・・。
しかも、 フィーネが コンクリートに同化してるし、
この構図って 今年の年賀状の構図に 似てる・・・。
(ブログの右上にある写真に 似てる)

「ちょっと 休憩がてら、 イスに乗って 撮り直しするよ~」
c0030701_15313990.jpg

ゆきのの左側に 余計な物が 写ってるなぁ。
誰も カメラを見てないけど、 これはこれで 凛々しい顔になってるね!


「みなさ~ん、 こっち向いて!」
ダンナの協力の元、 なんとか 年賀状に使えそうな写真が撮れました。
(写真は お正月まで内緒。)

去年よりは 楽に撮れたけど、 集合写真は 難しいです。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-12-06 06:25 | 日常
<< ゆきの、 怒っていいんだよ! ボクの寝床、 アタシの寝床 >>