ボクの寝床、 アタシの寝床

先日の 寒い夜。
床暖房を入れてても 足元が 冷えるので、 私が寝る前に
「サイトな皆さんに 湯たんぽを 準備しようかな」 と
思ったのですが ・・・。

ゆきのは 自分の寝床で まったりと。
c0030701_1554283.jpg

目線の先には ゆきのサークルを破壊するペッキアの姿が・・・。
イタさんよりもサルさんの方が 体が大きい分、 寒さに 強いみたいです。
結局 この日は 毛布増量で 「湯たんぽ 無し」 でした。

「フィーネの姿が 見当たらない」 と 思ったら ・・・ 。
既に ぬくぬく(?)と 寝てました。
「?」が 付くのは、 こんな風に 寝てるから。

フィーさん! そこは、 たく兄ちゃんの寝床でしょ!!


寝床で寝ようと思ったけど、 「どいて」と 言えない たくや君。
こんな所で 寝てました。
c0030701_15101476.jpg


フィーネをどけて、 「たくや、 寝られるよ~」と 声をかけたらば。
c0030701_1511142.jpg

「それよりも なんか 下さい」な たくや君なのでした。

お兄ちゃんは 大変だねぇ・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-12-05 06:55 | 日常
<< みなさ~ん 集合!  (大人組 編) ヒヅメ祭り >>