ヒヅメ祭り

ヒヅメ。

これは、 我が家で大人気のオヤツですが みんなで一斉にカミカミされると
あんまりうれしくない匂いが 部屋中に漂うのです。
そんなわけで なかなか あげないのですが・・・。

ワンコ達は 「たまにしかもらえない」からか、 いつも熱狂的にかじっています。

この日は ちび達も含んで 6頭そろって ・・・。

まず、 いつもの 陶酔カミカミの彼。
c0030701_17215778.jpg

誰にも邪魔されないように 隠れています。

新しいのが欲しい ママ。
c0030701_1723887.jpg

古いヒヅメって、 飽きるのが早いんですよね。
でも、 子供のものを 横取りしようとするなんて・・・。

横取りされないように ガードが固いお嬢さん。
c0030701_17234910.jpg

油断すると、 ちっちゃいお姉ちゃんに 取られてしまいますから・・・。


今日で10日くらいが経ちますが、 大人組の3頭は 飽きずにかじっています。
(ちび達は 思い出してはかじりますが、 他の遊びにも夢中です)

「道路に ヒヅメを投げたのは 誰?

 ゆきの、 外に持ち出したヒヅメは ちゃんと持って帰ってきてね!」
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-12-02 06:18 | 日常
<< ボクの寝床、 アタシの寝床 待機中の方々 & ご帰宅 >>