らぶらぶ ? 内緒話 ?

昨日の 2枚目の写真、 もう少しアップにしたものがありました。
c0030701_1156212.jpg

よく寝てるんだけど・・・。
イスの上なので 寝返りを打った時に落ちるんじゃないかと
心配でしたが、 寝相良く 寝てました!

それはそうと、
ちびの様子を見に行って、 戻ってきたら こんな光景が・・・。

ゆ : 「何やってるの~?」
み : 「あなたは 誰だっけ??」
c0030701_12263136.jpg



み : 「ゆきのんのんだった!
    よしりんに 「サークルから 出してやって!」って おねだりしてよ~」
c0030701_12294811.jpg



み : 「ねぇねぇ おねだりしてってば~」
c0030701_12351383.jpg



み : 「おねだりに行ってくれたと思ったら、 外で遊んでる!」
c0030701_1236569.jpg



み : 「いいんだも~んね~、 フテ寝しちゃおうっと!」
c0030701_12384639.jpg


(ゆきのは 結局、 私におねだりには来ませんでした。
 その代わり、 外で たくや&フィーネと 大騒ぎしてました・・・)
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-11-09 06:51 | 日常
<< ワンコ達の 模様替え よく寝てる >>