よく寝てる

寒くなってきて ワンコ達も快適に寝られるようになりました。

お気に入りの場所。
c0030701_1764119.jpg

座布団を適当なところで二つ折りにして、 重なったところを胸の辺りにあてると
ちょうどいい枕になるようです。 せっかくきれいに座布団を置いても、
こんな風にして 寝ています。
(以前使っていた 黄色の座椅子は、 壊されてしまったので処分しました)


こちらも。
c0030701_1710017.jpg

せっかくかけた毛布を 敷布団にして よく寝てます。
何回撮っても うまく撮れないのが 悔し~い。


それから。
「ボクも バリケンかサークル 希望」と、 たくやが他のワンコのお部屋に
忍び込むので、 こんなのを用意しました。
c0030701_17183491.jpg

座布団を ちょうどよく囲んでくれて たくやも気に入ってくれたようです。


ところが。
「おにいちゃんのものは あたちのもの!」のフィーネが
c0030701_17182132.jpg

横取りしてしまい、 優しいたくやは
c0030701_1719811.jpg

フィーネの簡易寝床へ 行きました・・・。

そのころ。
ゆきのは 一番邪魔なところで・・・。
c0030701_1720459.jpg


「ゆきのさん、 そこは通り道だから どいてちょうだいな。
 っていうか、 そんな固いところで よく寝られるね!」
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-11-08 06:04 | 日常
<< らぶらぶ ? 内緒話 ? 覗いてみたけど >>