こんな息抜きも

ヒヅメカミカミが終了し、 (夜だけど)昼寝を始めた たくや君。
ヒマなゆきのは、 ちびsの体重測定をしようと 席を立つ私に
くっついて 隣の部屋へ。

フィーネが 「あたち ヒヅメもらってないよぉ」と 文句を言いながら
暴れるので サークルから出すと ベッドの上へ。
すると、 「あたしも~ 」と ゆきのも ベッドの上へ行き、
仲良く くつろぎだしたのですが・・・。

フィーネサークルから 「ぴー」 とか 「きゅー」 とかが 聞こえ
c0030701_16344810.jpg

同時に 反応する フィーネ&ゆきの。

そんな時、 「ゆっきの!」と 声をかけたら
c0030701_16343330.jpg

迷惑そうな顔で こちらを向きました。
(「ベッドから 下りて!」と 言われると 思ったようです)

次に 「フィーネ!」と 声をかけると
c0030701_16353111.jpg

こちらも 迷惑そう。 (「サークルに 戻って!」と 言われると 思ったみたい)


「お姉ちゃ~ん、 かまってぇ~」
c0030701_1644446.jpg



「あ、 行っちゃった・・・」
c0030701_1645231.jpg






写真をつなげてみると
無理矢理だけど、 うなぎなゆきのの できあがり!
c0030701_165748.jpg

[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-11-02 06:28 | 日常
<< 覗いてみたけど さらに 息抜き >>