みんなで バタバタだった日

休み期間中に お越しいただいた方、 ありがとうございます。
久しぶりのブログ更新です。

9/29(木)、 この日は お昼までは のんびりしてたのに、
バタバタしてるうちに 夕方になり、 落ち着いた頃には 夜でした。

まず、 のんびり~な方たちの ご紹介~。

散歩して、 ごはん食べて。 みなさん、まったりしてますが・・・。

ゆきのが、 庭で「何か(おそらく、 昆虫)」を 見つけ
c0030701_17512418.jpg


どうやって 遊ぼうか と 考えているうちに
c0030701_17514916.jpg


「何か」が 移動してしまい
c0030701_17525278.jpg

飛び掛って 押しつぶし!を やりそうになったので

「ゆきの!」と 声をかけました。
すると、 「な~に~ ?」 と
c0030701_17541626.jpg

こちらを向いたのですが、 カメラを下ろすと 飛び掛ってました。
結局、 何をつぶしたのかは 分かりませんでした・・・。

こんなふうに ゆきのが 楽しんでいるころ、 大人な たくやとフィーネは ・・・。




日向ぼっこをしてました。

マットを置いたら、
c0030701_1801417.jpg

日陰でうとうとしてた たくや君が いそいそと やってきたのですが、
暑かったらしく、 5分もしないうちに
c0030701_1804591.jpg

コンクリートの上に 移動です。 そしてまた、 日陰に戻って行きました。


たくやが去った後、 フィーネが登場です。

「あったかくって、 ひと眠り~」
c0030701_1832934.jpg

「なんだか、 かったるいわねぇ」
c0030701_1853367.jpg

「あぁ、 ね~む~い~~」
c0030701_1862788.jpg


こ~んなふうに のんびりしてたのに、 お昼を過ぎたら ドキドキ・バタバタ!

ドキドキ・バタバタの 理由は こちら
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-10-14 17:56 | 日常
<< 「何してるの???」 (たくや 編) これ、 あたしのだも~ん >>