これ、 あたしのだも~ん

ゆきのが 2階(普段は入れないようになっています)から
庭に 一目散に走って行くので 「何か 獲ってきたな!」と 思い
ダンナと一緒に カメラを持って 見に行くと・・・。

ゆ: 「いいものあったの~。 あたしのなの~」
c0030701_12512995.jpg


ゆきのんのんは 「たれぱんだ」を 持っていたのです。
どっすんばったんと 大騒ぎしているので、 たくや&フィーネも 見にきました。

ゆ: 「お姉ちゃんに 自慢しようっと!」
フ: 「・・・・・・ (欲しいんだけど、 踏まれたくないの・・・)」
c0030701_1255593.jpg



ゆ: 「お姉ちゃんよりも これ、 楽しいな!」
フ: 「だから、 あきらめて 遊んでこようっと」
c0030701_12554818.jpg



ダ: 「たくや、ゆきの! いいだろ~」
c0030701_1301437.jpg

ゆきのは、 自分にぬいぐるみを渡してくれると思って ニコニコしてるし
たくやは、 ぬいぐるみは欲しいんだけど、 油断してると ゆきのに踏まれるので
緊張しています (表情と耳が 緊張してる)。


ゆ: 「くれないなら、 取りに行くも~ん」
c0030701_1313540.jpg

ゆきのさん、 こんなに大きくなりました・・・。
たくやは、 ゆきのが着地したときに踏まれない位置に 移動してます。


ゆ: 「楽しいな~。 楽しいね~。 誰にもあげないも~ん」
c0030701_1323447.jpg

「たくや、 そんな顔して こっちを見ないでよぅ。
 欲しかったら、 「よこせ!」って言って 奪っておいで!
 お兄ちゃんなんだから、 がんばれ! 私は 取ってあげないよ!」


多忙につき、 しばらくブログはお休みします。
復活は 2週間後くらい かな???
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-09-26 06:47 | 日常
<< みんなで バタバタだった日 選択ミス! >>