今日から・・・

今日から、我が家の3WANSの日常を「blog」という形で残そうかと・・・。
ちょうど、「1月11日」で「ワンワンワン」だし。


まず、初めに我が家のワンワントリオの紹介を・・・。

現在のナンバー1ワンコは 「たくや」。
c0030701_15332717.jpg

たくやは7歳を過ぎたおじさんコーギーですが、見た目が「若作り」なせいか、年齢を当てられたことは一度もありません。我が家で唯一、暖房なしの室内でも平気な顔をしています。

ナンバー2はイタグレの「フィーネ」。
c0030701_15351545.jpg

フィーネは1歳半で、最近家族になったゆきのとナンバー2争いを毎日しています。寒い朝は寝床から出てこなくて、寝床から顔だけ出して「あたち、ここにいるよ~」とアピールします。

ナンバー3はサルーキの「ゆきの」。
c0030701_15295340.jpg

家族になって1ヶ月ちょっとになりますが、ずっと前からうちにいるようにうち馴染んでいます。年末に、散歩・ドッグランデビューをしたのですが、疲れると初めての場所でも横になって眠ろうとします。さらに最近は、地面が冷たいせいか、「眠いから抱っこして~」と目で訴えてきます。現在4ヶ月で体重は約10キロ。果たして、私はいつまで抱っこできるでしょうか??

今のところ、ワンコの順位は年齢の順で落ち着いていて仲良しです。
そのうち、足の長さ・体格・若さから、「下克上」の時がくるのかもしれませんが・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-01-11 07:14 | 日常
<< 今年の初爆走!