選択ミス!

ヘンプを使った ゆきの用のチョーカー。
一応、 できたことは できたのですが、 色がねぇ・・・。

「ゆきのには 赤か濃いピンクにしよう!」と 思い、 マゼンタを使ったのですが、
c0030701_1245347.jpg

1色だと なんかつまんないね・・・。
何か 他の色と合わせて使えばよかったなぁ。

私はできあがりに不満があるんだけど、
c0030701_12494117.jpg

君は 不満がなさそうだね! 写真を撮るよりも おもちゃを取れって??

ゆきのんのん、 それは おうちの中で使うひもでしょ!
お外に 持ってきちゃ、 ダメなのよ!

・・・ チョーカーは 色を混ぜて また 作ろうっと!
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-09-22 06:42 | 日常
<< これ、 あたしのだも~ん こういう使い方って??? >>