お相伴

ダンナが作った ワンコ用ケーキ。
主役のゆきのは あんまり喜んでくれませんでしたが、
たくや&フィーネは 大喜び!

2番手の フィーネは・・・。
「あれぇ、 台所でなんかやってるけど・・・。 あたちの分、 ある??」
c0030701_11591010.jpg



「お兄ちゃんと ゆきのは 出てこれない! あたちだけ、 ラッキー!」
c0030701_11593419.jpg



「台が高いから 下に落としちゃった! あれ、 まだあるはず・・・ 」
c0030701_1234414.jpg



ラストの たくやは・・・。
「それって、 ボクの分だよね???」
c0030701_1241310.jpg



「・・・・・」 (一心不乱に がっついてます)
c0030701_1262232.jpg



「なくなっちゃったけど、 ボクを呼ぶってことは、 もしかして!!」
c0030701_12104698.jpg



「・・・・・」 (またまた 一心不乱に がっついてます)
c0030701_1284378.jpg




昨日、 ダンナが 「1歳と1日 おめでとう~」とか なんとか言いながら
ワンコ達に ケーキをあげたところ、 ゆきのも おいしく食べたそうです。
(たくや&フィーネは 言うまでもありませんが・・・。)
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-09-16 06:52 | 日常
<< お誕生日の ○○○ (ママ編) お誕生日の ○○○ (パパ編) >>