お誕生日 おめでとう~ (ゆきの編)

ゆきのんのん、 今日が誕生日で 1歳になりました。

兄弟のみんなも お誕生日おめでとう~。
これからも、 かわいらしく カッコ良く、 のびのび~んと 成長して下さいね!


そうそう、 ゆきのを迎えに行った時、
「ホントにサルーキになるのかな? 首も足も これから長くなるんだよね??」
と 密かに心配になったものですが、 ちゃんとサルーキになりました!
(フィーネを迎えに行った時も、 同じようなことを 思った覚えがあります・・・)


迎えた直後は

こんなに あどけない顔で (たくや君サークルに忍び込み、 たくや君マットを独占中)
c0030701_10494483.jpg



こんなに小さな(A3サイズ)カゴに 入れたのに・・・。
(といっても、 このカゴは フィーネの冬用の寝床。 背中の辺りに 湯たんぽ あり)
c0030701_1050913.jpg




今では 床の上でも ごろりと寝そべるようになりました。
c0030701_1101981.jpg

(床だけじゃなく、 土・草・コンクリート・アスファルトの 上でも 平気らしいです)


最近、 放牧の時は スヌードを着けるようになりました。
c0030701_1131817.jpg

(以前は スヌード着用で テンションが下がったのですが、
 最近は そんなに気にならないようです)


パパからゆきのには 今晩、 ママからゆきのには 近日中に プレゼントがあるからね!
(たくや&フィーネも 楽しみにしててね!)
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-09-14 06:40 | 日常
<< お誕生日の ○○○ (パパ編) お宅探検 フィーネさん >>