たまには まったり・・・

カンカン照りの日差しの下、 みんなで お外に出たところ・・・。

「お外は暑いから ボクは ここで涼むよ~」と
たくやは さっさと玄関に引き返し、 昼寝の体勢へ。
c0030701_11133372.jpg


「あれ、 フィーネがいないよ~」と 探していたら
妙な格好のゆきのを 発見。
c0030701_11134258.jpg

「ゆきの! 君の足が長いのは知ってるけど、 その座り方は なんなのさ?」


ゆきのの写真を撮って 振り返ると・・・。
c0030701_11135245.jpg

「フィーさん、 何を食べてるの? 草? 虫? とにかく やめてねぇ」


それから、 横の方で はしゃいでいる ゆきのを発見。
「ゆきのん、 玄関ですわってたんじゃないの?」
c0030701_1114510.jpg

「それ(目線の先)は 落っこちた金柑で、 青いから おいしくないよ!
 踏むな、 じゃれるな、 つぶれちゃうよ!!」

真昼間の暑い時に それぞれの方法で楽しんだ 3ワンコなのでした・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-09-08 06:49 | 日常
<< お宅探検 フィーネさん 秋のお花畑にて  その3 (写... >>