人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶりの再会&爆走

8/27 (土)、 フィーネとたくやを連れて イタさん達とヤドリキで
遊ぶ予定にしてたのに、 間際になって 予定を変更し、
ゆきのを連れて 別のところに 遊びに行ってきました。

おかげで、 ゆきのの生家のお母さんと 約4ヶ月ぶりに再会し、
弟のノエル君や イトコ達と 爆走できました。

左: ノエル君、 右: ゆきの。
4ヶ月ぶりの再会&爆走_c0030701_13551266.jpg

最初は ぎこちなかったものの、 「一緒に生まれた兄弟」であることを思い出したのか
一緒に爆走したり、 ぴょんぴょん走りして 楽しそうでした。

相手がサルーキでなければ、 なんとか走り姿の写真を撮れるのですが、
ノエル君&ゆきのが走っている写真は これ1枚でした・・・。 残念・・・。


この日は くもりで 日差しは強くなかったのに、 走りまくって 「あっち~」になった
ゆきのは 木陰で休憩です。
4ヶ月ぶりの再会&爆走_c0030701_14151415.jpg



ノエル君や パピーなサルーキ達と会って 遊んで、 ゆきのもうれしかったでしょうが
私もうれしかった! いや、 もしかしたら、 ゆきのより私の方が うれしかったかも!!

というのは、 「初めて 兄弟と 走って遊んだ」からなのです。
ゆきのを迎えてから、 兄弟に会ったのは ドッグショーの会場だけなので
放牧・爆走なんてできるはずもなく、 「思いっきり遊ばせてみたいなぁ」と
思っていたので・・・。


おまけの写真: 誰かに追っかけてもらって 楽しくも必死に走るゆきのんのん。
4ヶ月ぶりの再会&爆走_c0030701_14142867.jpg

by pleasure_with_wan | 2005-08-31 06:41 | お出かけ
<< 秋のお花畑にて  その1 (た... たくや、 おめでとう~~~ >>