見つかっちゃった~  (ゆきの編)

ある日のこと。

いつもなら、 外に出ると 大喜びで 駆け回ったり・穴を掘ったりと
忙しいゆきのが おとなしいのです。

「あれ? 何か、いたずらを思いついたのかな??」と 思いつつ 眺めていたら・・・。


どうやら、 木の上に 虫がいるようで、 興味津々です。
c0030701_1114486.jpg


「欲しいよ~」と じっと見つめて 狙いを定める ゆきのんのん。
c0030701_11185553.jpg

そんなにのけぞっちゃって、 苦しくないのかな~。

ジャンプしたものの、 捕れずに着地したところ。
c0030701_11243591.jpg

細い枝がたくさんあるから、 顔に傷ができそうで 私はドキドキですが
「虫捕り」に夢中なゆきのは 全くおかまいなしです。

そんな時。
ネコの声がして、 振り返ってみたものの
c0030701_1126595.jpg


やっぱり 虫が気になる ゆきのんのん。
c0030701_11295275.jpg



結局、 「捕れなかったの~」と 照れ笑いでごまかして 虫捕りは終了です。
c0030701_1131536.jpg



その頃、 たくやは・・・。
「お外は 気持ちいいね~」と まったり中・・・。
c0030701_11313377.jpg

[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-08-11 06:06 | 日常
<< こんなの買いました トラベルバトン >>