ボールも好き

うちのワンコ達は 「おもちゃで遊ぶの好き」ですが
「他のひとが遊んでいるおもちゃを奪うのも好き」です。


うちには たくや・ゆきのの口に ちょっと大きいかな~という大きさの
ボールがあります。

ダンナがゆきのと 遊ぼうとしたら・・・。
c0030701_14594750.jpg


あれ?? ダンナの後ろにフィーネがいる・・・。
フィーさん、 気をつけないと つぶされちゃうよ~。


ダンナからボールをもらったのに、 たく兄ちゃんに奪われてしまったゆきの。
c0030701_1453158.jpg

「お兄ちゃん 返して欲しいの~」と 控えめにアピールします。
強気でアピールすると、 お兄ちゃんに怒られますから・・・。

この時のたくやをアップにすると。
c0030701_14552465.jpg

「誰にもあげないよ!」と 緊張しながらカミカミしています。

ところが。 結局、 ダンナに奪われてしまい、
c0030701_14562456.jpg

「ボクの! ボクにボールちょうだい!!」と 一生懸命にアピール中です。


そのころの フィーネ&ゆきの。
c0030701_14572299.jpg

「お外で飲むお水は おいしいね~」
ゆきのの足元が濡れているのは ゆきのの飲み方が下手だから。
飲んでるんだか、 こぼしてるんだか・・・。
[PR]
by pleasure_with_wan | 2005-07-17 23:00 | 日常
<< 世間は広いようで 狭い ??? ディスク好き~ >>